スマートフォン版はこちら

平田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「平田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0052
住所 兵庫県相生市大島町11-30
電話番号 0791-22-8650
診療科目 リハビリテーション科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

相生市民病院 兵庫県相生市栄町5-12
中林内科医院 兵庫県相生市双葉2-17-34
魚橋病院 兵庫県相生市若狭野町若狭野235-26
みどりクリニック 兵庫県相生市本郷町1-1 相生医療ビル3F
赤木産婦人科 兵庫県相生市栄町11-27
魚橋病院 兵庫県相生市若狭野町若狭野235-26
山口医院 兵庫県相生市相生2-11-4
はぎの内科クリニック 兵庫県相生市川原町14-3
酒井医院 兵庫県相生市陸本町1141-4
尾崎内科クリニック 兵庫県相生市緑ケ丘3-3-35


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    ご小児科 口コミ
    ご小児科は民家の1階にあります。先生がそこの2階で暮らしているので緊急時も対応していただけるので安心です。
    年配の男の先生で、気さくに話していただけます。
    此方からの質問にも、しっかり耳を傾け聞いていただけました。
    受付の方も親切で、丁寧に説明して頂け気持ちよかったです。
    壁にはたくさんのジグソーパズル、プーさんのぬいぐるみなどが待合室にたくさん置いてあるので、小さな子供は喜ぶのはないかなと思います。診察券にもディズニーのシールが貼ってありました♪
  • 瀬尾先生、ありがとうございました。Aです。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    フエスタの瀬尾クリニック耳鼻科は名医で有名です。私の子供が咳で小児科へ通っていましたが一向に治らずむしろ悪くなる一方なので友人の看護師に紹介され、瀬尾クリニックに行った。うわさとおり満員でしたが、診察の回転は速く早く直ぐに呼んでくれました。院長先生は45歳くらいでまだ若く、てきぱきしていた。子供の場合も、のどに上手にカメラを入れてくれて、普通の風邪ではなくてクループということがわかった。だから、普通じゃない咳をして苦しそうだったんだ。瀬尾先生から、怖い病気で一歩間違うと生命にかかわると言われ頭が真っ白になったが、瀬尾先生は超忙しい中、入院できる病院を紹介してくれ。直接先生とお話されただけでなく、事務長が病院まで病院の車に乗せて送ってくれた。看護婦はじめスタッフの人たちも、みんな若くてきびきびしており信施であった。入院してから、病院の小児科の先生も瀬尾先生のことは良くご存知で、直ぐに治療が開始された。あとで、小児科の部長先生が回診にきてくれて、「さすが瀬尾先生です。自分達でもわからなかったかもしれない。もう少し遅かったら生命が無かったかもしれない。瀬尾先生は子供さんの生命の恩人ですよ。感謝しないと」と言われた。本当に本当に感謝しています。あれだけの名医なので、長時間待たされても、お客に有名人やスポーツ選手、政治家が多いのもわかる。今はもう子供も元気です。その節はお礼も十分に言えずすみません。ありがとうございました。
  • こたつさん
    兵庫県立西宮病院 口コミ
    県立西宮病院さんには、肺炎で入院した際にお世話になりました。
    初診の際、院内をまわって様々な検査をする必要があり、初登院だった私は不安でいっぱいでした。しかし、即座に各部署のスタッフさんへ連絡が行き届き、次はどこへ行く、待ち時間はどれくらい等と事細かに説明して下さったので、スムーズに検査をすすめることができました。
    また入院中は、夜中のナースコールにも看護師さんが親切に対応してくださり、とてもありがたかったです。お陰さまで十日間ほどで完治、退院することができました。
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • りえさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    春休みにボーグ法で手術受けました。遠方からなので2回行けない為、メールや電話でやり取りして当日ガウンセリングの後手術しました。もともと、プチ整形で地元の病院で手術してましたが切開法となると緊張でした。いろいろと心配しましたが一番気にしていた腫れも埋没法の時より少ない位で二重の幅も先生が慎重に決めてくれて希望通りの二重になりました。今日で八日目ですが腫れも3日目くらいまででそれ以降は赤みだけでした。色々と心配しましたがスタッフの方も親切で安心して手術できました。ボーグ法は腫れが少ないと評判を聞いていましたが本当に埋没法程度の腫れです。私なりには満足です。赤みもコンシラーで隠れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ